蒼い焔と闇色ノート

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

カウンター設置


 自作カウンター設置。
 未登場キャラ多し。ふはは。
 弥生を最初に作ったもんで、実は一番適当なのが弥生だったりする。
 それぞれどんなキャラかというのは設定済みだ。ただ登場の機会を作るのが難しいところ。
 まあキャラの名前等は伏せることにしてせめて性別だけでもはっきりさせよう。

 1:男。後ろで髪を束ねていようが関係ない。
 2:男。主要キャラだったりする。
 3:俺の娘。
 4:男。CV子安(仮)
 5:俺の嫁。
 6:男。こんなかわいい子が女の子なわけないだろう。
 7:男。ヘタレを貫く主人公。
 8:男。08年11月12日の記事で台詞があったりする。
 9:女。言わずもがな、ピンクは淫乱。
 0:強いて言うなら1,3,5,7桁目が男で2,4,6桁目が女で男!女!かな。

 中でも二番目の子がお気に入りであーる・∀・
 名前?それは秘密です♪
 決してCV石田な訳ではない(´・ω・`)



* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/06/12
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
