蒼い焔と闇色ノート

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

夜空に溜息、そして微笑む


 時間が風のように過ぎていく。冷たいものが頬を撫でるのがわかる。
 退屈な日々。学校へは最早本を読みに行っているようなものだ。
 溜息をつく。風が凪いだ。
 それは、夜。夜の静寂しじまこそが落ち着ける場所。時が止まっているかのように、その空間には変化が見られない。なんとも閉鎖的で、美しいことだ。
 空を仰ぐと瑠璃色のキャンバスが広がっていた。散りばめられた小さな宝石の輝きが凍りついた夜を魅了している。月がその傍らで笑窪えくぼを作っている。
 私も、きっと笑っているだろう。
 この星々の成せる公演は一体どれくらいの年月を経てここ地球に届いているのか。遙か彼方の大宇宙から何万年という時間の末にようやく私たちの目に映るところまで辿り着く。
 そう考えると、人間の時間の移り変わりなどごく小さなものだったのだとようやく気づいて、私は口元を緩ませているのだ。



* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/06/13
Comment:6

Comment

*

私達の1度の人生なんて地球が生きてきた年月に比べたら
本当に微々たるものですからね。

・・・人生って不思議です。
2009/06/13 【KATU】 URL #-

*

一瞬・・・これが俺の好きな言葉の一つ
だからこそ今ある時間を楽しく^@^
2009/06/14 【C-BA】 URL #Cv2s2L.A [編集]

*

むずかしすぎてぼくにはよくわかりません!

orz
2009/06/15 【華麟】 URL #-

*

>KATUくん
長い時間をかけて築き上げた地球の自然を人間が侵略してると思うと哀しいわよねぇ(´・ω・`)

>会長
刹那主義ってヤツですね
基本的には私も同意です・∀・

>華麟くん
こういうのは心で読むといいよwww
2009/06/15 【USA】 URL #qRjVyG6A [編集]

*

コンヌチワ。
自分もほぼMJ脱却の域まで着ましたw
かといって黒い世界の住人でもないし・・・
ブログどうしよ(・∀・)テヘ
とりあえず勝手にリンクしとくじぇw
2009/06/16 【ピンク忍者★R】 URL #jgJNn0FY [編集]

*

オハヨウゴザイマヌ。
どす黒い世界へ(・∀・)オイデオイデ
ではこちらもリンクしときますじぇ(´ω`*)
2009/06/20 【USA】 URL #qRjVyG6A [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
