蒼い焔と闇色ノート

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

背徳感


 100HITおめって書こうと思ったら200HITになっていました。
 200HITおめでとう自分!
 そしてご覧になってる方々、アリガトゴザイ―――――――マス!

 目指せ旧ブログ!


「お前の扇子」
 窓際の席でにゃんにゃんが私の扇子を掲げている。
「なんでそんなとこに」
 言いつつも、私はその後扇子を取りに行かず帰ってしまった。

 そして今日、更衣室で鉢合わせた、ちそもみが言った。
「うさちゃんの扇子さだはるが落書きしてたよ」
「さだはるって誰だよw」
「さだはるはね~」
 さだはるとは一組か二組か三組の子のことだった。白くてでかい犬じゃなくてよかった。
「俺は止めたんだけどね、キング(にゃんにゃん)がね」
「お前もやってたじゃねぇかw」とにゃんにゃん。
「止めてねえじゃねえかwww」私は苦笑いした。
「ああ、止めたんだけどね、俺も書いちゃった☆」
「ああそうw」

 昼休みに四組に寄った。四組にはケリーや、やっさんとかないがいて、他のクラスからもいわゆるそういう、オタクどもが集まってくるのだ。図書室に通うようになって私は行く機会がなくなったが、今日は「チャージ四回!フリーエントリー!シークレットバトル!」とやっさんに言いたいがために訪れた。
 やっさんはガンダムウォーをやっていた。最近こいつらはこればっかだ。放課後でさえやっていることがある。そうなるとルールのわからない私はカードに書かれた効果欄なんかをただ見ていることになる。
 やっさんの相手をしているケリーと軽く話した後、にゃんにゃんが
「あ、これ扇子」
 と私に扇子を渡した。開くと水色の地に黒い文字で『ショックやわ→』と書かれた表の面が見えた。落書きされているところは見当たらないが、
「裏見てみ」
 嬉しそうな声でにゃんにゃん。見てビックリ。
 吹いた。シャーペンでこれはひどいと言うべきことが書いてある。
 上から辿ると、

 YESロリータ!
 NOタッチ!    み●を

 最近 オナニーする気がありません
 どうしたらいいでしょうか?
           み●を

 おっぱい
 いっぱい
 夢いっぱい
      ●● ●(他クラスの子)

 僕は周りの人より胸筋が
 あります。なぜでしょうか?
            さだはる

 くぎゅうううううううううううううううう
      ●● ●

 扇子は奴らに犯された。4Pだと?輪姦じゃないか。
「あーちょっと貸して」
 にゃんにゃんが言うので私は抵抗も見せずに渡した。うむ、処女じゃなければ諦めるしかないという理論である。
 にゃんにゃんはケリーからシャーペンを借りて何か書いていた。扇子はすぐに私の手元に戻った。
 見てみると。
「ああ~これはちょっと難しいなぁwwwwwww」
 笑いながら言った。
 隣にいた子も扇子を覗き見る。
「難しいよねこれはwwww」
 そこにはある『お願い』が書かれていたが、お察し下さい

 扇子は今も私の隣で寝ている。こいつがいれば心身ともに心地良い風が吹く。
 しかし、人前には出しにくい。ショックやわ→もそうだが、もし誰か冗談を言い合えるほど親しくない人に落書きの存在を気付かれて「なんか書いてある。ちょっと見せてー」なんて言われたら…。
 だから外ではもう一人の扇子を連れていく。
 要するに、浮気だ。というか妹だ。背徳感がさーって言う人もいるかもしれないが、

 レッツ背徳
 




* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/06/25
Comment:5

Comment

*

斜め読みしたら大変なことになってて爆笑した笑
2009/06/25 【Held】 URL #-

*

チャージ4回!フリーエントリー!シークレットバトル! 
カwwwブwwwトwwwボwwwーwwwグwww 

ガンダムウォーは最近ガンダムX見はじめたので茶単で再開したい次第です・∀・ 
最近カード表記が変わったらしいんでまた覚えなきゃならないんすけど\(^o^)/
2009/06/25 【華麟】 URL #-

*

>Held
腹筋崩壊お許し下さいッッッ

>華麟くん
キミもボーグ脳だったのかwwwwwww
Xはう~ん、高木渉が「ティファッ俺に力を貸してくれぇッ」みたいなことを言ってるCMくらいしか知らないww
2009/06/26 【USA】 URL #qRjVyG6A [編集]

*

おさっしください・@・/
得意な言葉ですw

飛距離を競う・・・お察しください・@・」
どこから長さを計るか論争する・・・お察しください・@・」
気になるあの子のサイズを・・・お察し・・・
35歳でーす^@^
2009/06/28 【C-BA】 URL #Cv2s2L.A [編集]

*

便利ですねw
そしていきなり年齢言った理由も察しなければいけないんですねオサッシ・∀・クダサイ
2009/06/28 【USA】 URL #qRjVyG6A [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
