蒼い焔と闇色ノート

□ スポンサー広告 □




* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日記 □

8月6日


 2009y08m06d_233056296.jpg
 嫁が555HITをお知らせします。

 では早速。
 『蒼い焔』は4編ほどの構成を考えております。
 まず最初に来るのが『生徒会長(プリンケプス)編』です。学校生活を基盤に集団心理を描きたいと思います。
 次の『人間牧場(ラティフンディウム)編』も大筋は頭にあるんですが、これがどうも生徒会長編と繋がらなくて苦しんでいます。
 いえ、それ以前に生徒会長編自体のストーリーが節々繋がらないところがありますw
 まず生徒会長編を仕上げるのが当面の課題です。
 その制作状況ですが、ようやく第一章の第二節に入ったところ。。。まだ初っ端も初っ端です。早く仕上げたい…。
 公開にはまだまだ時間がかかるようです(笑)

 これだけでは味気ないと思い、何か制作物を上げようと閃いたのがコチラになります。

 riku_01.jpg
 私のキャラじゃないです(笑)
 この娘は、MJ仲間で執筆仲間でもある紫電氏の小説に登場する綾坂陸――通称りっちゃんです!
 ほとんどノーヒントで描いたけど、こんなんで合ってます?紫電そんw 髪型や目の色だったりの設定があればそれで描くんでどんどん言ってほしいっ
 明愛校の制服がわからないッw
 デザインのモチーフは真城りまです。上の絵もアニメのとあるキャプを参考にしてます。なんだかりっちゃんとりまってイメージがピッタリ合うんだよなぁ

 本日は以上です。
 次回はちゃんと自分のキャラ晒しますッ




* 「日記」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/08/06
Comment:4

Comment

*

りっちゃん・∀・


りっちゃーーーん・∀・


うほほほほ
2009/08/07 【樹海神】 URL #OEZKBdis [編集]

*

参考にしているアニメ全く分からんwwwww
とにかくいえることは、燃え萌え~~~~・∀・
2009/08/07 【紀タル】 URL #-

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18 【】  #

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/04 【】  #

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

+
